琉球古武道(術) 第二回沖縄空手世界大会 交流演武会その3

沖縄県医療非常事態宣言

沖縄県へ来県される皆さまへ(公式ホームページより)

【 沖縄県では、現在、「医療非常事態宣言」が発令されています。】

来県する前には、_*PCR等検査で陰性を事前に確認*_ください。来県前のPCR検査を実施しない場合、大会出場が困難となる場合があります。

来県前には、十分な健康観察を徹底した上でお越しください。体調不良の際には来県を延期いただき、改めての来県をお待ちしております。また、来県前・来県時においては、マスク着用・手指消毒などの基本的な感染対策の徹底をよろしくお願いします。

沖縄県内の医療機関がひっ迫し、具合が悪くなっても直ちに病院受診ができないことがありますので、持病のある方は、旅行中無理をせず体調管理を心がけましょう。また、持病のある方は、ご自身が日頃処方されている薬を把握し、来県する際には、十分な量のお薬を持参してください。

万一の長期入院や高額医療費の適用に備えて、【 旅行保険に加入してください。】

行動制限がないから

大会実行委員会は県の文化観光スポーツ部になっています。イベントを止める方法はないのでしょうか?
大会実施には沖縄県も大きくかかわっているようです。大会が感染拡大の原因になたらどうするのでしょう?

第2回沖縄空手世界大会実行委員会(沖縄県 文化観光スポーツ部 空手振興課)

交流演武祭への参加を再検討します。

沖縄空手世界大会2022プロモーション映像

https://okinawa-karate.okinawa/outline/schedule

琉球空手・琉球古武道信武舘 本田道場