沖縄空手・琉球古武(術) 低い評価

YouTube動画の評価

「朝活」と称して空手・古武道の基本動作を撮影した動画をアップしています。

内容は「上手・下手」じゃなくて、単純に目覚めのラジオ体操のようなゆる~いショート動画です。

再生数は平均100程度のなのですが、ほぼ毎回「低い評価」が1件付きます。何が??????気に入らないの?「もっと真剣にやれ!」と言う意味での低い評価でしょうか?

しかし、「低い評価」ながらほぼ毎日視聴して頂き嬉しく思っています。なんか変かな?

「空手」「古武道」を楽しみ精進ましょう!
健康と恵まれた環境に感謝!感謝!

見学・参加希望者は下記問い合わせ欄又はコメント欄よりご連絡ください。

    甲南大学体育会空手道部 OB・OG

    琉球空手・琉球古武道信武舘 本田道場
    Ryukyu Karate Kobudo Honda Dojo