琉球古武道の武具購入について(情報)

琉球空手・琉球古武道本田道場(Ryukyu Kobudo Shimbukan)

守礼堂(SHUREIDO)に確認(2022.3)

残念ながら金属製の武具については取扱いをしていないそうです。

HPの商品一覧に木製武具の画像はアップされていません。

https://www.shureido-karate.com/

メールの内容

本田 様

お世話になっております。
インターネットからのお問い合わせいただきましてありがとうございます。

お問い合わせいただきました古武道具の件ですが
金属を含む製品につきましては只今お作りができない為ご注文は受け付けておりませんが
木製の製品でしたら大丈夫です。
その為トンファーにつきましてはご注文を受け付けているのですが
ネットからは受け付けておりませんのでご注文の際はFAXかお電話にてご注文頂けますでしょうか。
お手数おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

守礼堂

店頭販売もしているようです。

本田 様

お世話になっております。
ご返信いただきましてありがとうございます。

ご返信いただきました古武道具の件ですが
ご来店いただく店舗にもよるかとは思われます。
沖縄本社と東京支社でしたら店舗での販売を行っておりますので大丈夫です。
大阪と鹿児島の支社の場合ですとフランチャイズのような形となりますので店舗での販売はおこなっていない可能性がございます。
こちらの店舗にご来店の場合はご来店前に1度ご確認いただいてからの方が良いかと思われます。
お手数おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

守礼堂

琉球空手・琉球古武道信武舘 本田道場