沖縄空手・琉球古武道(術) 3月15日も体験者がありました。

新小学2年生

先週お電話で問い合わせ頂いていた体験希望者が道場へ来てくれました。4月で小学生2年生とのことです。大柄(身長が高い)なので新2年生と聞いてビックリ!ちょっと緊張していましたが他の子供達と一緒に空手を体験してもらいました。道場の雰囲気を気に入って空手に興味をもってくれたら嬉しいですね。

親子体験(2組)

3月11日(土曜日)に続いて2組の親子が体験に参加。2組とも偶然「母と息子」のペアーなので「ワイワイ」と相談しながら前回の復習をしました。(親子ケンカにならないかチョットと心配です。)

覚える速さは人それぞれです。「遅れている」「早く覚えないと」な~んて考えなくても大丈夫です。自分のペースで稽古してください。みんな同じじゃないです。忘れたら又覚えたらいいだけです。

琉球空手・琉球古武道信武舘 本田道場
Ryukyu Karate Kobudo Honda Dojo