沖縄空手・琉球古武道(術) ジェットスター欠航

超~残念

2023年4月24-25日で沖縄本部へ行く予定でした。

関空より16:35発那覇行のジェットスターGK352に搭乗して1時間たちましたが離陸する気配はなく、機内に「欠航です」のアナウンスが流れました。続いて地上職員より振替便の説明がありました。(次の便では本日の稽古に間に合いません。翌日の朝一便に変更しても到着はお昼になります。)

とりあえずチャックインカウンターへ向かいましたが案の定長蛇。今回の沖縄行は残念ですが断念する事になりました。次回の沖縄行を楽しみに頑張ります。(海外からの訪問者が多く館長とのスケジュール調整がとても難しい状況です。本部会員の皆さんは本当に親切に優しく対応されています。)

振替便の手続きをしないとキャンセルになる沖縄のホテル代は返金出来ないそうです。(ちょっと割り切れない)

昨日(参加する筈だった)の本部道場の様子

この人数だと1/3は屋上での稽古になったでしょうね。

琉球空手・琉球古武道信武舘 本田道場
Ryukyu Karate Kobudo Honda Dojo