沖縄空手・琉球古武道(術) 沖縄の道場へ

武友との再会

コロナ感染症が第五類になり急速に日常がコロナ前に戻りつつあります。7月9日約3年ぶりに武友(平均年齢60オーバー)と対面で会い楽し時間を過ごしました。

内一名が「8月に沖縄の○○流の道場へいってくる。今のうちに出来る事はしないと・・・・云々」。2011年3月私が沖縄の信武館道場を訪れた日の光景が鮮やかに思い出されました。

タイミングは人によって異なります!遅すぎる事なんてありません!

武友が新たな一歩を踏み出す瞬間に出会えた幸運に感謝するばかりです。沖縄で素晴らしい師に出会えることを心から願っています。

10/25(空手の日)沖縄で会えるとイイですね。楽しみが増えました。

琉球空手・琉球古武道信武舘 本田道場
Ryukyu Karate Kobudo Honda Dojo