沖縄空手・琉球古武(術) 沖縄そば店

気になっていました!

道場近くにある沖縄そばのお店に行ってきました。

以前よりお店の前を通るたびに「沖縄そば食べたいなぁー」と気になっていたんですが、ランチ営業のみらしく残念ながらスルーしていました。

本日、免許更新でお昼前よりフリーになったので行ってきました。

食レポはしませんが「再訪問してもいいな」と思えるお店です。

メニューは「沖縄そば(ソーキと三枚肉)」「ジューシー」「おにぎり」のみでした。(今月から週末はお酒を出して夜営業もするようです。ちょっと気になっています。)

「空手」「古武道」を楽しみましょう!
健康と恵まれた環境に感謝!感謝!

見学・参加希望者は下記問い合わせ欄よりご連絡ください。

    甲南大学体育会空手道部 OB・OG

    沖縄空手・琉球古武道信武舘 本田道場
    Okinawa Karate Ryukyu Kobudo Honda Dojo