沖縄空手・琉球古武道(術) SNS効果

過去と突然つながる

FACEBOOKで友達承認メセーッジが届きました。いつもお相手の基本データーや投稿内容を確認させて頂いてから「承認」の判断をしています。

先日、「朝活」をご覧になっている方なら承認依頼メールが届きました。メセンジャーで色々とお話をしていると30数年前にある競技大会でご一緒していたとの事です。

私は記憶力に難があるので、強烈に印象深い事以外は殆ど頭に残りません。

「朝活」の私は、ご一緒していた30数年前に比べると容姿は明らかに異なっています。

よく「あの時・・・・」とお声がけ頂けたました。生きていた証のようで本当にありがたい事です。

自分の気づかない所で見られそして記憶に残してくれている人がいるんですね。

琉球空手・琉球古武道信武舘 本田道場
Ryukyu Karate Kobudo Honda Dojo