琉球古武道 YouTube(グラビアアイドル清水あいりチャンネル) 2022.7.10🎦

驚きのお知らせ(琉球古武道サイに挑戦)

グラビアアイドル清水あいりさんのYouTubeチャンネル「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」で琉球古武道サイが紹介されました。大森道場の桐井師範が撮影協力として参加されました。

突然の問い合わせ(琉球古武道サイに挑戦)

ある日、琉球古武道に関して本田道場へ問い合わせがあり、話を聞いていると場所が東京ということで大森道場を紹介しました。見学・体験の問い合わせだと思っていたので、後に大森道場より「清水あいり」さんのYouTubeチャンネルの撮影協力依頼と聞かされて驚きました。

YouTubeチャンネル(琉球古武道サイに挑戦)

早速、「清水あいり」さんを検索しYouTubeチャンネルを拝見すると中々セクシーな内容だったので、大森道場桐井師範に「大丈夫ですか?おちゃらけた内容にならないか心配ですね」と連絡をとると担当者と打ち合わせののち内容は真面目なものだと分かり撮影協力を了承されたそうです。

清水あいりさん、真剣に稽古に取り組んでいただいて本当にありがとうございました。動画から空手経験者である事がわかります。全くの素人では短時間でここまでできません。これを機会に今後本土でも琉球古武道に興味を持ってくれる人が増えると嬉しいですね。

琉球空手・琉球古武道信武舘 本田道場