沖縄空手・琉球古武(術) SNSコメント多数?

と言っても一桁ですが!

2024.3.21のYouTube動画に何故かコメントが集中して届きました。「みんなのSUITA DAY 2024」の動画をアップしたからでしょうか?嬉しい限りです。

だれの目にとまらなくても関係ないよね!と「朝活」動画をアップしてまもなく半年となります。おかげさまで沖縄や大阪の空手・古武道関係者からはチョクチョク「朝活動画見ているよ!」とお声がけ頂くようになりました。

還暦を過ぎた初老男性が上手下手に関係なく元気に動いている姿をみて「あれは空手じゃない!」「弱そう!」etc.また、「毎朝元気に頑張っていますね」「時報代わりに動画を見ています」etc.好評・不好評も含めコメント欄からご意見を頂く事は嬉しいものですね。

本日2024.3.22の「朝活動画」はコメント欄に頂いたリクエストにお答えして「鉄甲」を使ってみました。残念ながら形を最初から最後までアップする事は出来ません。編集したダイジェスト版になってしまいますことをご了解ください。

「空手」「古武道」を楽しみましょう!
健康と恵まれた環境に感謝!感謝!

見学・参加希望者は下記問い合わせ欄よりご連絡ください。

    甲南大学体育会空手道部 OB・OG

    沖縄空手・琉球古武道信武舘 本田道場
    Okinawa Karate Ryukyu Kobudo Honda Dojo